波奈&りお主催!! 第01回ぶろぐコンテスト^Д^*

急遽、中止します。

みなさん、お久しぶりです。
FLOWERのりおです。
ご迷惑をかけて申し訳ないのですがこのぶろぐコンテストは中止したいと思います。
理由は、波奈と連絡が取れないからです。
賞なども決まり後は結果を出すのみだったのですが、波奈は受験生だったため忙しく連絡が取れませんでした。
その上、ブログも閉鎖してしまったみたいなので中止という形をとらせていただきます。
本当に自分勝手ですみません。
あと1歩で結果も出せ無事終了させられるところだったので私自身もとても悔しいです。ずっとここを放置していたのにも関わらず、りんくしてくれてたブログ様!
ありがとうございました。
お礼としてはとても少なすぎなのですがRCがあるかたは01日、
あと、もちろん拒否可で私のブログとの相互権を差し上げます。
もしそんなものでも良い方は私のブログに

―――
あど(!)
なまえ(!)
ひとこと(!)
―――
を書いてコメントよろしくお願いします。
本当にたくさんの皆様にご迷惑をかけたことを心からお詫びします。
                                               FLOWER‖りお     2007.4.7.13:24

ブログはこちらです→http://yaplog.jp/d0c_0-flower10/

http://jump1021.web.fc2.com/newdir/newfile.html


 



参加してくださったみなさん――ありがとうございました!VACATION    桜依@Skip  李@Only you   ゆき@Smile is mind...   ラモ◇'З`@JOAN!  結依歌@ゆめみち  あや@True Shine   

 K!tty∞@ぴんくトゥらら      ゅートン@ゅートンの日記  ちゆ@SWEET LOVE   そウ@DREAM+GIRLS   みらい@MysticAntique  ありさ@WATERDEVIL   美香@COLORFUL☆EVERYDAY     

妃芽@*sweet time  心@さくらんぼ  李夜@Shooting star   ぃちこ@Strawberry Syrup  みらむ@だっふンだ★!  えみり@Andante   ちひろ@I’m always here for you

ЧЦΚΙ@びーだまりん!    茉梨奈'v`◎@Glory    あん@Ann´sDiary   檸檬@just Leaving!!   ぽき@1・2・3。。   りん@BeAuxx 

ひな汰@Sweet Candy  椿@Happy★Days   ぇりか@ァタシのOne・・・嵐   チカ@Piyo  ゅか@A.A.A.   祥/泪月-OBORO-  Precious Time 

みゅー@せいしゅんびより  理奈@Pinky..  愛梨@黒人   さや@Story  みく@me1  ぁっこ@しあわせのジカン  ぺこ@Biscuit 

 千紗@ANDENTE   ありす@fine  ミキ@Distance  あおい@*:・゜*:・゜きらキラぴんきー*:・゜*:・゜   ぷぺ@Dream   ちゃこ@ちゃこンこ  みに@あめちゃんでいず

梨子@Milky  ゆう('∀`)@さむたいむ⌒◇◆+゜   ゆうこ@不安定恋愛日記  $'v`未恋◆@喜怒哀楽   ゆうり@しんでれら  サキ@Love*colon  永奈@LOVE Days 

ゆき@Smile is mind...  藤野@Mr.LOVER  くッきー@みずたまり   萌@ライランチェ  あおい@flute diary まゆか@SWEET DREAM



主催@



Thanks!!

inserted by FC2 system